もっ!

昨日も原っぱ訓練。
呼び戻し・・・一回も来ず。我が道を行くライル・・・
「耳聞こえないのぉっ!」目の前まで来てぷいっと方向変換。
「座れ」ソッポ向く・・・・・「このぉーーー」心の叫び。
挙句の果てに、サッカーで遊ぶ親子を襲撃。
幸いボールに穴を空けずに済んだけど・・・

ここの所夏休みもあって、昼間ほとんどゲージには入れていなかった。
自由奔放に過ごさせてしまったのがいけなかったのか?
昨日の夕ご飯、「待て」をかけ暫く待たせてみたら、だんだん後ろへさがって伏せ始めた。
「座れ、来い」・・・逃げた。「あっそっ!ご飯いらないのねっ!」
「ハウス!」さっさと入ってしまった。何なの?ライル!?
夜中に「ご飯くれ~」と言うかと思っていたけど、普通に寝てた。

今朝はご飯を普通に食べて、「ハウス」。
別にな~んの抵抗もなく入ってくつろいでる。。。。。
今日は涼しいのでこれから散歩に行ってみようと思うけど、
ライルがどう反撃してくるか?  負けるもんかぁーーー!
e0046305_857473.jpg

[PR]
Commented by purihana at 2005-09-20 09:49 x
頑張れぇ~!ひろぽんさん♪
でもライル君の行動が目に浮かぶようで、なんか笑ってしまいましたw
今日はホント涼しいでよね^^
うちのハナは今玄関先で寝てます。(いびき付。)
Commented by ゆか at 2005-09-20 10:36 x
反抗期だわ、反抗期。
そんで、夕べはご飯食べないで寝たの?
太郎はご飯のためなら、何だってやるよ~~~っ!
Commented by ひろぽん at 2005-09-20 14:04 x
☆purihanaさ~ん
ふっふっ・・笑ってください・・・
散歩は私の勝利です!たぶん・・・

☆ゆかど~ん
ほ~んとに!昨日はあきれたわ!
ご飯食べなくたってライルは平気なのよ!
しら~っとして寝てます。
散歩から帰って「ハウス!」何の抵抗も無く入って寝てます。
ライルの方がウワテなのか?
by lab-lyle | 2005-09-20 08:57 | ライルの事 | Comments(3)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・