3週間ぶり

久しぶりに、ライルとお散歩コースを今朝歩きました。
3週間ぶりです。





今日は、にーちゃんが合宿へ行くので
朝6時前に、JRの駅まで車で送っていきました。
早っ。
上野から、鈍行を乗り継いで嬬恋方面へ。
今頃、上野で集合してるかな?
長い棒状の物を持った、学生らしき集団を見かけたら
「ライルのにーちゃん!」と呼んでみて下さい。
振り向くかも?








にーちゃんを送って家に戻って、まだ6時。
涼しいし、人も車も少ない時間なので、
久しぶりに、ライルさんとお散歩してみました。


退院後、庭をうろつくだけでは物足りなさそうだったライル。
行きたがるからって、沢山歩かせては、良い訳がない。
同じ外でも、色んな匂いのする散歩コースの方が、楽しいんでしょうねぇ。


散歩といっても、10分足らず。
道路を渡ってUターンしようとしたら、まだその先へ行こうとする。
「今日は、もうおしまい。 帰ろう。」


仕方なく、戻るライル。
家の入り口まで着たら、座り込みです。

e0046305_8293972.jpg


ここを入ると、敷地内。
今まで、ほとんど家に帰るのを拒否した事なんて、無かったのにねぇ。
回復してる、痛みが無くなってきている、証拠なのでしょう。
でも、無理はイケマセン。


もう少しの我慢だよぉーーライル!
[PR]
Commented by えみりん♪ at 2009-05-04 10:12 x
ライルさん自身も「お手手が痛くないぞー!歩きたいぞー!」
って思い始めているのかもしれませんね。
うれしい兆しです。でも・・・拒否ってるお顔は気の毒ですね。
ライルさん、もう少しの辛抱よー。

Commented by ムーママ at 2009-05-04 15:07 x
「帰りたくないんだじょー!もっと歩くぅ!」って
拒否れる位に痛みもなくなってきたんでしょうね♪♪
「歩けないよ~~」って座り込みされちゃったら辛いけど。。。
なんだかこんな姿を見れて嬉しいです!
でもそうそう!ライちゃん、もう少しの辛抱だよぉ~~!
あぁ~~でもお散歩してるライちゃんを見れて嬉しいな☆☆☆
Commented by ☆ティックン☆ at 2009-05-04 18:50 x
うわぁ~~~~~~~。。。。。
散歩に行きたいオーラが~~~~~~~!!!
連れて行ってあげたいのを「グッ!」と我慢してるひろぽんさんもつらいですね~。
でも、とっても元気な様子で安心だよ。
もうちょっとの辛抱ですよ~ライル君!
Commented by ラスファインママゴン at 2009-05-05 21:30 x
う・・・ライル君も辛いけど このオーラを
振り払って前に進めない ひろぽんさんも
辛いよねぇ~(汗)
ライル君の為、ライル君の為・・・って念じて
もう少しの辛抱だもん!! ライル君ガンバ!!
ヒロポンさんも頑張ってくださいね~♪
Commented by ひろぽん at 2009-05-06 07:00 x
☆えみりん♪さ~ん
段々今まで通りの生活に戻りつつある感じなのよね~
歩道に出たらお散歩!ってスイッチがONになったんでしょう。
でも、行け行けGOGOは、ちょっと怖いよね~
検診終わるまでは、無理できません。
Commented by ひろぽん at 2009-05-06 07:03 x
☆ムーママしゃ~ん
歩きたい気持ちいっぱい!なんだよね~きっと。
果たしてどの位歩けるかは分からないけどね。
以前、散歩途中での座り込みは・・・痛みがあったから・・・・・
今はその逆だもんね!嬉しいけど鬼母にならなくちゃ!
Commented by ひろぽん at 2009-05-06 07:05 x
☆☆ティックン☆さ~ん
オーラ放ってるでしょ~~~
何で帰るんだー!って思ってるのよね~
でも、もう少しの我慢だから。
検診で異常が出たら!?大変だもーん!
Commented by ひろぽん at 2009-05-06 07:07 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
もっと歩きたい!オーラいっぱいでしょ~~
歩けるとは思うけど、どのくらい歩けるのか?まだ未知だしね。
もう少しの我慢ですー!
by lab-lyle | 2009-05-04 08:36 | ライルとお散歩 | Comments(8)