おかえり!

ライルさん、無事退院しました!
たくさんの皆様の応援、深く深く感謝しています。
ありがとうございました。





e0046305_16334483.jpg






両前足のツルンツルンが、ライルさんの頑張りを表してます。
よく頑張ったね、ライちゃん。


3週間ほど安静ですが、精神的にはかなり楽になったはずです。
今も、ケージでぐっすり寝ています。


私、明日は一日仕事なのでお留守番時は当分ケージの中。
退院早々、ごめんね。


手術詳細など、後日UP致します。




皆様、本当にありがとうございました。
[PR]
Commented by b.lab_BTR at 2009-04-27 17:31
ライルくん 退院おめでとう! よく頑張ったね。
そしてひろぽんさん 良かったですね。
ライルくんのいない日々がどんなに長く辛いものだったか
今のわたしには手に取るようにわかります。
いっぱいいっぱい抱きしめてあげてくださいね。

ライルくんの1日も早い回復を心よりお祈りしています。
Commented by ゆか at 2009-04-27 19:58 x
おかえりーーーーーっ♪
両手がトリミングしたてのトイプーちゃんみたいだけど、
毛なんかすぐ生えるもんねえ。
今日は2週間ぶりのお家で、安心してぐっすり眠れるんだろーな。
エリカラはいつまでつけてんの?
とにかく、お帰り。
おめでとー♪
福沢さん、何人増員???
Commented by ばず母 at 2009-04-27 20:10 x
ライル君、お帰り~~~♪♪♪
2週間、頑張ったねっ!!
これからぐっすりねんねできるねっ。
ひろぽんさんもお疲れ様でした。
一安心ですね~♪
しばらくはリハビリだろうけど、、、ゆっくりゆっくりねっ。
同じケージでもおウチの方が良いよね~♪
ひろぽんさん、明日もライル君の為にお仕事頑張ってくださいっ!
Commented by ふぅ at 2009-04-27 20:25 x
ライちゃん、退院おめでとう~~~!!!!
2週間よく頑張ったね♪
今日からぐっすり眠れるね。
なんてったって我が家が1番♪
ライちゃんも安心したでしょうね♪
ひろぽんさんもお疲れ様。
まだリハビリもあるだろうけど、ホッとしたでしょ?
とにかく、よかったぁ~♪
Commented by 菜々ママ at 2009-04-27 21:31 x
ライルくん、退院おめでとう~♪♪♪
2週間の入院生活&手術をよく頑張ったね!
本当にライルくんは偉かったです~。
今頃は大好きな家族の匂いを感じながら、きっと安心して
眠りについていることでしょうねぇ・・・。
ひろぽんさんも本当にお疲れ様でした!
この先のリハビリはゆっくりペースでね。
う~ん、諭吉さんの人数が気になる~(笑)
Commented by ルナまま at 2009-04-27 22:08 x
ライちゃん お帰り~♪
よ~~く頑張ったね~♪♪
ゆっくり休んで 元気になってね~^^
ぽんぽんも お疲れ様♪
Commented by みんみん at 2009-04-27 22:21 x
ライル君、退院おめでとぉ♪
ホントに良く頑張ったね ( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
ひろぽんさんもお疲れ様でした<(_ _)>
まだまだ、リハビリ等で大変だと思うけど、頑張ってね!
でも、ライル君がソバにいてくれるから、気持ち的にも全然違うかな(^_-)-☆

一日も早く元気なライル君に復活出来ることを祈ってますね!
Commented by ムーママ at 2009-04-27 22:24 x
ライちゃん、よく頑張ったね!
退院おめでとうございます♪♪♪
ライちゃん、今頃はホッとして久しぶりの我が家で
グッスリ眠っているかな~
今はとにかくゆっくりゆっくり休んで焦らずゆっくり
復活していって欲しいなぁ~~☆☆☆
お家でのライちゃんのお写真を見れてホントに嬉しいです!!!
Commented by ハッピーまま at 2009-04-27 23:45 x
退院おめでとうございます!
ライルくんもひろぽんさんも本当にお疲れ様でした。
エリカラもあるし、リハビリもあるけど今夜からはみんなぐっすり眠れますね~



Commented by こに母 at 2009-04-27 23:54 x
ライちゃん、退院おめでとう♪
ひろぽんさんもライちゃんもよく頑張りましたね。
もうぐっすり眠れますね。
どこよりもお家が一番ですものね。
エリカラも早く取れますように。。。
Commented by ゆめぐ at 2009-04-28 00:03 x
ライルさ~ん!!
おかえりんご!!!!
刈り上げお手手、かわいいよ♪
本当によくがんばったね~。
今夜からは、ぐっすり眠れるね。
お母さんもいるし、お父さんもいるし、にーちゃんもいるし、みんなのにおいがあちこちにあって、安心できたね~

しばらくは大人しくしてなきゃいけないみたいだけど、
お散歩OKになるまで、エネルギー貯めておこうね♪

本当に、おかえりなさい!
Commented by えみりん♪ at 2009-04-28 00:32 x
ライルさん、おかえりー!
今頃爆睡してるかな~ひろぽんさんもやっとゆっくり眠れている頃かも。
やっぱりお家が1番だよね。
ホントによく頑張りました!
ゆっくりゆっくり休んでね。
Commented by ラヴママ at 2009-04-28 09:06 x
ライル君、お帰り。
自分のベッドで家族に囲まれて安心してゆっくり眠れたことでしょう。
包帯はもう取れたんですね。エリザベスカラーとつるつるのあんよが痛々しいけど3週間後は元気なライルが復活ですね。

Commented by purihana at 2009-04-28 16:40 x
ライル君、おかえりなさい!
そしてひろぽんさん、お疲れ様でした。
とても長い2週間だったと思います。
さくらが二回目の避妊手術で入院したのが4日間でしたが、
それでも寂しくて物足りなくて、部屋の中は静かで、気持ちにポッカリと穴が開いた時間を過ごしましたが、
ひろぽんさんはその約3倍もの寂しい時間を過ごしてたんですよね。
ホントお疲れ様でした。
後は徐々にライル君の回復を待つだけですね^^
ライル君も大好きな家族の元へ帰って来れて、体は100%じゃなくても、元気は100%ですよね!

無事、退院おめでとうございます!
Commented by ☆ティックン☆ at 2009-04-28 20:02 x
ライちゃん。。。。。。。
退院おめでとう!
手術の成功、おめでとう!!!
我が家に戻って、懐かしく居心地のいい自分のベッドでぐっすりでしょ~!
落ち着くでしょ~!
そして何より、ひろぽんさんや家族の皆さん、お疲れ様でした。
もうちょっとは安静にしてなくちゃだけど、その後は元気に飛びまわれるよ~!

Commented by 音夢はは。 at 2009-04-29 00:52 x
ライル君 お帰り♪
おうちはいいね
安心したね
Commented by ひろぽん at 2009-04-29 04:45 x
☆ニコちゃ~ん
ありがとうございます。
ライルの居ない生活・・・・・本当に活気がなくなり
大きな存在であること、実感しました。
ニコちゃんのお気持ち、こんなものじゃないかもしれませんが
よーーーく身に沁みて分かった気がします。
Commented by ひろぽん at 2009-04-29 04:49 x
☆ゆかど~~~ん
ありがとうねー!
トイプーみたいでしょ!?
キレイな素肌が魅力的?ラブの新しいスタイルってことで
広めようかしらね~
エリカラは、一応抜糸までよ。
福沢さんの増員数?・・・ソレほどじゃないけど・・・感覚麻痺してますから。。
後日発表を待て!
Commented by ひろぽん at 2009-04-29 04:54 x
☆ばず母さ~ん
ただいまー!ありがとうございました。
ケージに入ると、すぐ寝てるのよ~
色んな疲れもあると思うけど、安心してるんだろうな~と思います。
術後の生活は、とても重要だと思うのでのんびりやってきまーす。
私のお仕事もこれから忙しくなるので、出行かれた福沢さんを
バンバン呼び戻さなくちゃねー!
Commented by ひろぽん at 2009-04-29 04:57 x
☆ふぅさ~ん
ありがとうございます~~~!
あまり動かす事は出来ないけど、家にライルの姿があるのは
本当に嬉しいものです。
リハビリものんびりやって行こうと思ってます。
焦りは禁物ですからね。
Commented by ひろぽん at 2009-04-29 05:01 x
☆菜々ママさ~ん
ありがとうございます~~
車のケージ入って家路に着くとき、匂いチャック後即ねんねでした。
安心したんだろうなぁ~と思います。
これからの生活は無理は禁物ですけど、まったり生活楽しもうと思います。
福沢さんの人数?  ふふ。
後日包み隠さず発表致しますから~待っててね。
Commented by ひろぽん at 2009-04-29 05:06 x
☆ルナまましゃ~ん
ただいま~~~!
やっとこ帰ってきたわよ~
よく頑張ったでしょライルさん。
今はのんびり更に!じーさま化して過ごしてるわ~
Commented by ひろぽん at 2009-04-29 05:09 x
☆みんみんさ~ん
ありがとぉございますぅ~
ナデナデいっぱいしましたよ~
どーしてるかな?と心配が無くなり、私も安心しました。
これからは、ゆっくりリハビリして元気回復しますからねー!
Commented by ひろぽん at 2009-04-29 05:12 x
☆ムーママしゃ~ん
ありがとう~~~!
ライちゃん頑張ったわよー!
家に一人でお留守番でも、病院とは大きな差があるでしょうね~
昨日家に帰ったとき、声掛けるまで寝てました。
のんびりリハビリして、一緒に遊べる日まで待っててね!
Commented by ひろぽん at 2009-04-29 05:14 x
☆ハッピーままさ~ん
ありがとうございます~
やっと帰ってきました。
家では、まだまだ自由にさせてあげられないけど
のんびりリハビリしていきます。
Commented by ひろぽん at 2009-04-29 05:16 x
☆こに母さ~ん
ありがとうございます。
エリカラの中で、スヤスヤの寝顔を見ると安心してるんだなぁと思います。
まだまだ不自由ですが、のんびり復活してきまーす。
Commented by ひろぽん at 2009-04-29 05:19 x
☆ゆめぐさ~ん
ただいマンゴー!
ニュースタイルラブカットだよ~
色白素肌が、素敵でしょ!
まだまだ行動の制限はあるけど、のんびりゆっくり復活してくからね。
Commented by ひろぽん at 2009-04-29 05:22 x
☆えみりん♪さ~ん
ただいまー!
やっとこ帰ってきたわよ~
しばらくケージ暮らしが多くなるけど、ドテッと寝ているので
安心してるんだと思います。
ゆっくり休んで少しずつ復活するからね~
Commented by ひろぽん at 2009-04-29 05:25 x
☆ラヴママさ~ん
ただいま!ありがとうございました。
お家が一番!ですよね~寝顔を見ると本当に思います。
包帯は取れましたが、右の抜糸は未だなんです。
何も貼ってないのでちょっと怖いです。
Commented by ひろぽん at 2009-04-29 05:29 x
☆purihanaさ~ん
ただいま!そしてありがとうございます。
2週間、本当に長かった。。。
家族は、必要以外じゃべらない静かな2週間でした。
ライルは、大きな存在だったこと実感しています。
体は50%ぐらいですが、心は安心100%であって欲しいですよね~
回復に時間は掛かりますが、のんびりやっていきます。
Commented by ひろぽん at 2009-04-29 05:32 x
☆☆ティックン☆さ~ん
ありがとうございます~~~
やっぱりお家が一番!ですよね~
ケージ入るとすぐ寝ます~
少しずつ無理せずリハビリ頑張りまーす!
Commented by ひろぽん at 2009-04-29 05:34 x
☆音夢はは。さ~ん
ただいま。
ありがとうざいました。
今週中に院長先生に、傷の状態を診せに行くつもりです。
大学と昭島と連携で、リハビリ頑張ります!
Commented by ラスファインママゴン at 2009-04-29 15:04 x
ライル君も ひろぽんさんもお疲れ様でした。
無事に済んでの退院も おめでとうございます!!
ずっとブログは見せて貰ってたんだけどモニター
ごしの面会とか?もうダメよね・・・自分に重ねちゃって
勝手に泣きが入っちゃうし(/_;)
でも大好きな家に帰ってきて家族に囲まれて きっと
安心したでしょうね~♪ リハビリも頑張ってね^^
マイペースに・・・早く良くなります様にと いのってます。
Commented by ひろぽん at 2009-04-30 07:57 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
ありがとうございます!
モニター面会は、いいよな?切ないような?
状況はゆっくり先生から説明してもらえますが
実際触れられないのがねぇ・・・辛かったです。
家では、段差など注意が必要ですが、
精神的には、病院に居るよりはるかに楽だと思うので
の~んびりゆっくりリハビリしていきます。
by lab-lyle | 2009-04-27 16:38 | 病気&病院の事 | Comments(34)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・