明日!

『明日』ってお題ですけど、まだ午前5時前・・・・・待ち遠しい。







主を待っている、カラー&リード
e0046305_4461094.jpg


入院する時、病院のカラー&リードに付け替えるんです。
長い入院で、失くしたり汚したりしてしまうので。
3cm幅位の皮のごっついベルト式カラーを付けた時、胸がキュンとしちゃいました。
「やっぱり、手術止めます。」って言いそうだった。
術後は、布製のハーネスしてました。
待ってるよぉーーーライル!








明日の退院は、午後の予定。
午前中お仕事なんですよねぇ。。。。。
手術で、キャンセルしたのでもうこれ以上は、断れませんでした。
終わり次第、即行で福沢さん大勢連れて行ってきます!










入院前日のライルさん。
いい笑顔でしょう~~~~~~~~
こんな風に、笑ってくれるかなぁ。
e0046305_455264.jpg

[PR]
Commented by えみりん♪ at 2009-04-26 12:40 x
ライルさーん、私も待ってるよ~。
きっととびきりの笑顔見せてくれるはず!
ひろぽんさん、もう少しの我慢です。
2週間ホントによく我慢しましたよ~ナデナデしてギューッてしたいよ~(泣)
明日だよ~もうすぐだよ~。
Commented by ゆか at 2009-04-26 16:56 x
24時間切ったね。
よく頑張ったよねーーーーーっ
かーちゃんもライルさんも!
どんなに明日が待ち遠しいか、、、きっと迎えに行ったら足が震えるよ。(かーちゃんが)
福沢さん大勢引き連れて、ライルさんのお迎え行ってらっしゃ~いっ!!!
Commented by しんちゃん at 2009-04-26 20:50 x
こんな風に、笑ってくれるかなぁ。ですって?
あたりまえです!あたりまえだのクラッカーですっ!!
家族って、そういうものでしょ??
明日が待ち遠しいですねぇ~~♪
Commented by ムーママ at 2009-04-26 22:45 x
いよいよ明日ですね~~~!!!
もうすぐですね~~~!!!
嬉しいよぉ~~~♪♪
私がこんなに待ち遠しくって嬉しいんだから
ライル家の皆さん、もっともっともーーーーーーーーーーっと
嬉しくてドキドキして今日は眠れないのでは???
あぁ~~待ち遠しいですね~~♪♪
Commented by ひろぽん at 2009-04-27 16:23 x
☆えみりん♪さ~ん
お待たせーーーーーーーーー!
やっと終わった!2週間!
ナデナデいっぱい!したわよぉ~~
Commented by ひろぽん at 2009-04-27 16:24 x
☆ゆかど~~~~~ん
もうー!嬉しいの一言だわぁ~
ようやく、戻ってきたよぉ。
福沢さんさぁ、この前よりも・・・・・増員でしたわ。。。
Commented by ひろぽん at 2009-04-27 16:25 x
☆しんちゃ~ん
クラッカーかい?!
ライルさんの尻尾ブンブンぶり、見せてあげたかったわー!
Commented by ひろぽん at 2009-04-27 16:27 x
☆ムーママしゃ~ん
嬉しい嬉しい!
今朝も4時前に目が覚めちゃった。
もう朝からそわそわでお仕事してました。
by lab-lyle | 2009-04-26 04:56 | ライルの事 | Comments(8)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・