やっぱり・・・

昨日のライルさんとの面会、やっぱり・・・会いませんでした。
私の張り詰めた気持ちも、徐々に切れつつある今日この頃。
昨夜の『ポチたま』の、秋田犬と柴犬見て
全然悲しい場面ではないのに、ポロポロ涙が出てしまいました。
だいすけ君では、泣かなかったんですけどね。







昨日モニター面会で、ライル姿を見て、ウル。


自分のケージに人が近づくと、尻尾は下向きだけど振っている。
遠ざかると、ピタッと止まる。
シュンとした表情が、なんとも言えませんでした。


声を掛けて欲しいんだよねぇ。
かまって欲しいんだよねぇ。
撫でて欲しいんだよねぇ。


病院だから、むやみにスタッフの方は触れたりしませんものねぇ。


ここで私が会いに行ったら、きっと喜んでくれると思いましたが、止めました。
あと2日。
ライル、頑張れ!耐えてくれーーー!











そんな私を励ますべく、牛くんが先日遊びに来てくれました。
プニュプニュの牛くん、全身毛が生えておりませんが、それなりに癒されます。


いい物がある!



コレコレ!  





e0046305_8234756.jpg


ライルさんが、使用を拒否されたマル!
ピッタリじゃん!

妹に、「上げるよ~」と言ったら、拒否されました。  丁度いいのにねぇ~







そして、そして、
ライルの代わりに、被り物もお願いしてみました。
私の癒しは、コレだわよねぇ~~~~~





牛く~~ん、笑って笑ってぇーーーーーー!
ムスッとしちゃダメよぉ~





お気に召さないかしら?
これまた、ピッタリなのに。



e0046305_8283070.jpg




なかなか、ライルさんの代わりって難しい。。。
多少癒されましたが、ライルの代わりは居ない・・・・・
[PR]
Commented by ☆ティックン☆ at 2009-04-25 09:26 x
あと2日・・・・・・
もうちょっとですよ~~~~~~♪
元気に立ち上がって尻尾振って・・・・。
もうちょっとで元気な姿で帰ってきますね。
ひろぽんさんもライル君も、もうちょっとの辛抱です!
がんばるのよ~~~~!!!
Commented by 菜々ママ at 2009-04-25 11:15 x
ひろぽんさんの気持ちを考えると涙が・・・。
でも正解だったのかも知れませんね~。
ライルくんの気持ちを動揺させてしまいますもんね。
あと2日すれば抱きしめてあげられますもの♪
再会の場面を想像しただけでもまた涙です(>_<)
あと2日頑張って~~~~~。
Commented by ムーママ at 2009-04-25 17:44 x
あともうちょっとの辛抱ですね~~~!!!
私も同じ立場だったらグッとこらえて会わずに帰ってきます!
余計に辛くなりそうだから。。。
早くナデナデしたいですね~~~!!!
よく頑張ったね~~~っていい子いい子してあげたいですね♪♪
この手術を決断されたひろぽんさん&ご家族皆さん。
そして手術を乗り越えたライちゃん。
ホントにスゴイな~~~よく頑張ったなぁ~~~って
思います!!!(ウルウル)

牛君(笑)、大きくなりましたね~~♪♪可愛い~(はあと)♪♪

Commented by ハッピーまま at 2009-04-26 01:44 x
もうちょっと もうちょっとだよ。。。
はぁ~~でも辛いよね。 ひろぽんさんもライルくんも…

私も同じ立場だったらやっぱり会わずに帰ってくると思う。
会えた喜びよりも置いて帰る時のほうが、ストレスだもの。

会えない時間があったから、今まで以上に大切に思えるよ! きっと♪
そしてライルくんが爺さんになった時に、こんな辛い思いもしたけれど、いっぱい走りまわれてよかったね~って
そう言える日が来るって願ってます。

ひろぽんさん ファイト~☆
ライルくん ファイト~☆



Commented by ひろぽん at 2009-04-26 04:28 x
☆☆ティックン☆さ~ん
あと、一日となりましたー!
早起きしちゃいました。。。
あと少し!
もう少しの我慢ですよね!?
早く明日にならないかなぁ~~~~~~
Commented by ひろぽん at 2009-04-26 04:30 x
☆菜々ママさ~ん
ほんとに、辛いですね~
こんなにも辛いとは。。。
お迎えの時、一気にこみ上げてきてしまいそうです。
いよいよあと一日!頑張ります~
Commented by ひろぽん at 2009-04-26 04:34 x
☆ムーママしゃ~ん
会わずに正解!だったよね?
またお別れは辛すぎるよねぇ。
ライルにこんな思いをさせて本当に良かったのか?
未だ悩む所ですけど、痛みが無くなっているはずだから・・・ね。

牛君、大きくなったでしょう~
遊びに来た翌日は、腕が筋肉痛になります。。
Commented by ひろぽん at 2009-04-26 04:37 x
☆ハッピーままさ~ん
あと一日となりましたー!
長かったです~
面会しちゃうと、やはり辛くなりますよね~またお別れですもの。。。
ライルと会えない時間・・・・・存在の大きさもの凄く実感してます。
もうちょっと、頑張りますー!
by lab-lyle | 2009-04-25 08:31 | ライルの事 | Comments(8)