人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋しいねぇ。

ライルさん、今何してるかなぁ。
ご飯食べたかなぁ。
痛くないかなぁ。
怖い思いしてないかなぁ。


仕事をしている時は、頭の片隅に置いてますが
ふと、家に一人で居たり、通勤途中に朝散歩してるワンを見かけたりすると思い出します。
2週間は、本当に長い。
私は、モニターでライルの姿を確認していますが
ライルは、どう思ってるでしょう。
早く、ぎゅーっとしたいです。














そんな気持ちが、ここ数日どんどこ込み上げてきますが
昨日のお仕事先で、可愛い?もの見つけちゃいました。
仕事先は・・・例のとこ。(おさつ)
売店で、新作は無いかなぁ~と見ていると、発見!





恋しいねぇ。_e0046305_837069.jpg






何か分かりますか?
キューピーちゃんですよね。
でも、何か着ぐるみ着てます。
犬・・・・・・シェパード!?





そうです!そうです!
警察犬キューピーちゃん!(こんなのアリか?)


鑑識やら、機動隊やら、マニアックなのも揃っておりました。
警察犬は、ラブも居ますからぜひ!製作して頂きたいです!
















今日も午後、ライルさんとモニター面会してきます。
会ってあげた方がいいのかなぁ。
ストレスもかなり限界にきてるとは、思うけど。
まだ、帰れないしねぇ。

でもこの前の日曜日に、入院中の大型犬が突然『胃捻転』を起こしたそうです。
緊急処置(たぶんオペ)で、助かったそうです。
確実な原因は解っていませんが、おそらくストレス。
入院1週間くらいが、起こしやすいそうです。
食後に運動なんて、病院でさせる訳ないですからね。
ライルもソレは、十分に配慮して看ていると、先生は仰ってました。

面会後のバイバイで、更にストレスが掛かるよね~?
会わないストレスと、どっちがいいんでしょう。
一昨日も、「会っていきますか?」と聞かれたのよね。
先生にどっちがいいか?聞いてみましょうか。
by lab-lyle | 2009-04-24 08:54 | ライルの事