立ってます

e0046305_1935366.jpg

たくさんの皆様の暖かいお言葉、感謝致します。
ありがとうございます!

昨日今日明日とお仕事が続き、ヘロヘロではありますが元気頂いてます。
今日の午後仕事帰りに、ライルさんとモニター面会してきました。
両肘の手術……立てるのか?
立ってましたぁー!普通。経過は順調です!
[PR]
Commented by ゆか at 2009-04-22 21:16 x
バンザーイッ!!!
ライル、、、えらいぞ~っ!!!
もう安心だね。
退院が楽しみだね~っ♪
ぽんぽこかーちゃんもお仕事ガンバレ☆
Commented by ごん母 at 2009-04-22 22:49 x
いやぁ~~ん
ライ坊!えりまきとかげみたぁ~~い
偉いぞぉーライ坊!それでこそじーさんだ!!
Commented by ムーママ at 2009-04-23 08:09 x
我が家でも両肘手術だったから
すぐに立てるのかな~~???って心配していたんですけど。。。

立ってる立ってる!!!
スゴイぞ!ライちゃん!!!
Commented by ルナまま at 2009-04-23 08:35 x
いやぁ~!立ってる!!立ってる!!!
偉いぞライちゃん♪  凄いぞライちゃん♪♪
可愛いルナ子と じーちゃん仲間のリリーも 応援してるよ~^^
Commented by えみりん♪ at 2009-04-23 11:31 x
うわぁ~ホントだ!ちゃんと立ってるね~。
私も術後どれくらいで立てるようになるのかな・・・と思っていたんです!
順調に回復しているみたいでよかったです。
ライルさん、もう少しの辛抱だからね!ホントによかったです~!
Commented by ゆめぐ at 2009-04-24 07:25 x
ライちゃん、すごーい!!
手術の傷跡は少し痛いかもしれないけど、小石のような骨が取れたから、今まで違和感みたいなのはなくなったんだろうね。
思わず、「ライルが立ったー!」とハイジ並みに叫んでしまいました…

ひろぽんさん、退院まであと少し辛抱して、がんばってくださいね!
Commented by ひろぽん at 2009-04-24 07:51 x
☆ゆかど~~~~~ん
ちゃんと二本足で立ってるのよー!
両足だから心配したけど、大丈夫だったわ。ホッ

お仕事バッチリしないとねぇ~払えませんもんねぇ。。。
Commented by ひろぽん at 2009-04-24 07:54 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~
エライでございましょ~
じーさんだって、まだ5歳だもんね~復活も早いわよ。
退院時もやっぱ、エリマキトカゲ状態だよね~きっと。
また壁が削り取られるのね・・・
Commented by ひろぽん at 2009-04-24 07:55 x
☆ムーママしゃ~~ん
両前足の手術・・・すごーく私も心配してたんですよ~
でもワンの回復力ってほんとに凄い!
翌日は、散歩もしたんですってー!
Commented by ひろぽん at 2009-04-24 07:58 x
☆ルナまましゃ~~ん
立ってるでしょー!
凄いでしょ!エライでしょ!
右肘の術後のモニターでは、かなりダメージ?かな~と思ったけど
ちゃ~んと翌日には散歩もしたんだって。
もうすぐ元気バリバリで退院よー!
Commented by ひろぽん at 2009-04-24 08:00 x
☆えみりん♪さ~ん
ちゃんと立ってるでしょー!
足も浮かせず普通です。
散歩も翌日にはしてるので、回復力は凄いですよ~
Commented by ひろぽん at 2009-04-24 08:03 x
☆ゆめぐさ~ん
クラライル~~ですねー!
術後は傷が腫れるので、きつく包帯してるようですが
すんなり立ち上がりました。
あとちょっとの辛抱です!ライルも私も踏ん張るからねー。
by lab-lyle | 2009-04-22 19:35 | 病気&病院の事 | Comments(12)