無事終了。

e0046305_1814311.jpg

ライルの右肘手術、無事終わりました。
ICUでお休み中。
包帯が痛々しいですけどね。。。
[PR]
Commented by ゆか at 2009-04-20 19:03 x
無事終了おめでとう。
良かった~。
この姿を見ると泣けてくるけど、きっとすぐいつものライルさんに戻るよ。
ゆっくり回復を待とうね~
Commented by ☆ティックン☆ at 2009-04-20 19:23 x
お疲れ様。
ライル君頑張ったね!
ひろぽんさん・・・・心&体の疲労もMAXでしょう。
でも、もうちょっと!
ライル君が元気に帰ってくるまでもうちょっとだもん!
頑張って~~~。
Commented by ムーママ at 2009-04-20 20:43 x
良かった~~ライちゃん、よく頑張ったね!
ひろぽんさんもお疲れ様でした!!!
ホントによく頑張りましたね~~~(ウルウル)
あとは回復を待つのみ!!!
焦らずゆっくりゆっくりいきましょう~~♪♪
無事手術が終わってホントに良かった!!!
お疲れ様でした~~~~~
Commented by えみりん♪ at 2009-04-20 20:58 x
ライルさん、頑張ったね~。
包帯姿が痛々しくて泣けちゃうね。
でももうこれで終わりだもんね。
あとは良くなるばかり。
とにかく、無事に終わってよかったです。
ひろぽんさんもお疲れ様でした。
ライルさん、あと少しだけ我慢したら大好きなお家に帰れるからね!
Commented by ハッピーまま at 2009-04-20 21:48 x
はぁ~よかった!!
もう少しでお家に帰れるからライルくんがんばってね~

Commented by ラヴママ at 2009-04-20 22:13 x
ライル君、頑張ったね。
ひろぽんさんも大変だったけどこれからまたライル君と楽しくお散歩ができますね。
あれこれ考えて辛い日々だったでしょうが無事手術が済んで今夜はひろぽんさんもゆっくり休んでね。

Commented by まっち at 2009-04-20 22:13 x
おめでと~!よかった、よかった!
ライル~ ぽんぽん~ お疲れさま。
無事手術が終わって ホッ だね。
もう少し、もう少しでライルをナデナデできるよ~。
ライル~早く元気になあれ♪
Commented by nana_mama7 at 2009-04-20 23:23
無事終了おめでとうございます。
ライルくん、頑張ったね~。
あとは回復を待つだけですからね。
ひろぽんさんも本当にお疲れ様でした。
退院までもうひと頑張りですが、早くこの日を迎えたいですね。
ライルくん、ほんとに頑張ったね・・・(涙)
Commented by ばず母 at 2009-04-20 23:48 x
ライル君、お疲れ様!頑張ったねー!!
あと1週間で退院よね?
もう少しでおウチに帰れるよっ♪
ひろぽんママもパパさんも兄ちゃんも待ってるよ~。
もうちょっとの辛抱ねっ。
Commented by ゆめぐ at 2009-04-20 23:58 x
ライルさん、おつかれさま!!
本当に本当に良く頑張ったね!!
あとちょっとで退院だよ。
それまで、もうちょっと我慢が続くけど、大丈夫だからね。
みんな、待ってるからね。

ひろぽんさんも、お疲れ様で。
心配で心労がたまってるんじゃないですか??
家のこともあるし、何かと気も体もお忙しいと思いますが、
どうかお体壊されませんように・・・!
Commented by こに母 at 2009-04-21 00:36 x
二度の手術、よく頑張りましたね。
ライちゃん、あと少しの辛抱だからね。
いい子だね。
Commented by ごん母 at 2009-04-21 08:24 x
右と比べて包帯がでかい・・・
削った?
ライ坊頑張ったね
包帯取れてにこにこなライ坊の姿、待ってるからねぇ~
あと6日だよ!!
Commented by みんみん at 2009-04-21 12:32 x
ライル君、ひろぽんさん、無事手術終了おめでとうございます。
ホントお疲れ様でした<(_ _)>
傷の回復とリハビリでもうちょっと辛抱しなくちゃいけないけど、
頑張ってね!!
良くなったら、またプーアクとも遊んで下さいね(^_-)-☆
Commented by purihana at 2009-04-21 13:36 x
無事手術終わって後は退院を待つだけですねっ!
ライル君ももう少しの辛抱、頑張ってねっ!
ひろぽんさんも精神的にかなりお疲れになったと思いますが、
もう一踏ん張りですっ!
早く退院おめでとう~と言える日を待ってますよ^^
Commented by ももの母 at 2009-04-21 13:56 x
無事に終えられたとの事、本当によかったです!!
まだ暫くは大変かと思いますが、大丈夫、ライルくんなら
乗り切れますって!!

頑張れ~、ライル君そしてライル家の皆様!!!
Commented by ルナまま at 2009-04-22 08:59 x
ライちゃ~ん、ぽんぽん 無事終わって良かったね~^^
あとは退院を待つだけだわねっ♪
リハビリとか必要なのかしら?
でも ライちゃんなら頑張れるよね^^
また遊べる日を 楽しみに待ってるよ~ん☆
Commented by とーちゃん at 2009-04-22 12:20 x
頑張りましたね。
何も出来ないけれど、スタッフ一同・・・
応援しています。
ライル頑張れ!!!
Commented by ひろぽん at 2009-04-22 18:17 x
☆ゆかど~~~ん
終わったよ~終わった。
ICUでは、麻酔が覚めてその後眠っていたのよ~
前回のICUコーナーと違うから、心配しちゃったけど
満床だったんだって。
こつこつ回復していきますわぁ~
Commented by ひろぽん at 2009-04-22 18:19 x
☆☆ティックン☆さ~ん
頑張ったよ~ライル。
何でこんな事に?って思ってるかもしれないけど
痛くなくなってるはずだから、ね。
あともう少し、踏ん張りますわー!
Commented by ひろぽん at 2009-04-22 18:20 x
☆ムーママしゃ~ん
終わったー!やっと!
ワンの回復力は、人間の比じゃない!っていうのが
ここ数日実感です。
あと数日、踏ん張ってもらいましょうー!
Commented by ひろぽん at 2009-04-22 18:23 x
☆えみりん♪さ~ん
前回は、包帯部分が見えなかったけど
今回は、、、、、本当に手術したんだ。。。。。って実感。
ライルは???ばかりだったろうけど
あと、もう少しで帰れるもんね。
もうひと踏ん張りです!
Commented by ひろぽん at 2009-04-22 18:24 x
☆ハッピーままさ~ん
ありがと~やっと終わりました。
あと少し、あと少しですよね~
ライルも私も頑張りまーす!
Commented by ひろぽん at 2009-04-22 18:26 x
☆ラヴママさ~ん
ライル、本当に頑張ってくれました。
何だか分からないうちにこんなになって、ライルは???だったと思うけど
痛みは消えてるはずだから、ゆっくりお散歩楽しみます。
Commented by ひろぽん at 2009-04-22 18:28 x
☆まっちっち~~~~~~
ホッだよ~本当に、ライルはいい子だよ~
ナデナデ。。。したいのよ~触りたいのよ~~~
あともう少しの辛抱だよね~
起き上がりこぼしさん、ありがとね~~~
Commented by ひろぽん at 2009-04-22 18:31 x
☆菜々ママさ~ん
ありがとうございます。
ライルさん、ほんとによく頑張りました。
日々回復していく姿が、嬉しいです。
あと少し、あと少しですよね。
もうひと頑張りしま~す!
Commented by ひろぽん at 2009-04-22 18:32 x
☆ばず母さ~ん
ライル頑張ったよ~!
予定では来週月曜日退院!
あと、ちょっとの我慢だよ。
触りたくて仕方が無いのよね~早く会いたい。
Commented by ひろぽん at 2009-04-22 18:35 x
☆ゆめぐさ~ん
2週間って本当に辛い物ですよね~
ライルは一人で一生懸命頑張ってます。
早くギューしたいです。
気も体も今は張り詰めてる感じです。
退院後、体調崩さないように気をつけますね~
Commented by ひろぽん at 2009-04-22 18:37 x
☆こに母さ~ん
二度も手術をするなんて、思ってもいなかったので
胸がキューとなってしまいました。
でもあと少しで、退院です!もうひと頑張りしまね~
Commented by ひろぽん at 2009-04-22 18:39 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~
実はさぁ、左も右も削ったのよ。。。
私、聞き違えていたようで。
だから傷はやや大きめ。
腫れがでるので、きつめに包帯してるらしいわぁ。
泣ける。
あとちょっとだから、頑張るわよー!
Commented by ひろぽん at 2009-04-22 18:42 x
☆みんみんさ~ん
無事に終わりました~
ワンの回復力って人間の比じゃない感じです。
ほぼ普通に歩けてます。
でも無理せず、ゆっくり復活しないといけませんよね~
もちろん!回復後はぷーアク君と遊んでくださいませね~
Commented by ひろぽん at 2009-04-22 18:44 x
☆purihanaさ~ん
早く来い来い月曜日ー!ですよ~
ライルに触りたくて触りたくてうずうずしております。
あと、もう少しの辛抱ですよね~頑張りますっ!
Commented by ひろぽん at 2009-04-22 18:46 x
☆ももの母さ~ん
ありがとうございます。
無事に手術が終わって本当に良かったです。
日々回復しているライルの姿を見ると、嬉しい。
あと少し!頑張ります!
Commented by ひろぽん at 2009-04-22 18:49 x
☆ルナまましゃ~ん
終わったよ~終わったよー!
後は少しずつ回復を待つだけだね~
リハビリは特に無いみたいだけど、
いつもの病院は、お手伝いしてくれるらしいわ。
一ヶ月ごとの検診は大学病院であるんだけどね~
あともうちょっと頑張るからー!
Commented by ひろぽん at 2009-04-22 18:50 x
☆とーちゃ~ん
ありがとうございます。
ランは出来ないかもですが、絶対!お邪魔しますからね~!
待ってて下さい!
by lab-lyle | 2009-04-20 18:14 | 病気&病院の事 | Comments(34)