ブログトップ

ライルのみけん

終了。

ライルの手術、無事終わりました。
まだ覚醒中ですが、モニターでライルに会えるそうなので
これから会って来ます。
泣かないように、頑張ります!
[PR]
Commented by ゆか at 2009-04-13 21:15 x
よっしゃーーーーーっ!!!
まずは第一段階、お疲れさま~
手術の無事成功おめでとう。
ひろぽんぽんもエライ!
よく頑張ったね~!
Commented by ムーママ at 2009-04-13 23:19 x
良かった~~~!
第一段階、突破ですねっ!!!
ライちゃん、ひろぽんさん、お疲れ様でした~~!!!
Commented by えみりん♪ at 2009-04-13 23:56 x
よかったです~!
無事に終わったみたいでホッとしましたよ~。
ライルさん、えらいよ。頑張りました。ひろぽんさんもお疲れ様でした。
Commented by ひろぽん at 2009-04-14 08:06 x
★ ゆかど~ん・ムーママしゃ~ん・えみりん♪さ~ん へ
終わったよ~~~
みんなの応援で耐えられました。
あと、もう一回!頑張ります!
by lab-lyle | 2009-04-13 18:17 | 病気&病院の事 | Comments(4)