ブログトップ

ライルのみけん

いざ!

e0046305_1056246.jpg

いよいよです。
午後二時頃、手術開始予定です。

大泣きせずに、「行ってらっしゃい!」出来ました。
[PR]
Commented by ムーママ&ムサシ at 2009-04-13 11:11 x
ライちゃん、ガンバレ~~~!!!!!
無事手術が成功することを祈ってます!!!!!

フレ~フレ~ライちゃん!!!!!
Commented by えみりん♪&ビっくん at 2009-04-13 11:28 x
ライルさん、頑張れ~。頑張れ~。
ビっくんと応援してます!
Commented by ライおば at 2009-04-13 12:57 x
ライちゃん頑張って!!
みんなが応援してるよ~(^0^)/
Commented by purihana&はなさく at 2009-04-13 13:02 x
あと1時間程だぁ・・・
無事を祈ってます!
頑張れ~~~!
Commented by ぬつ at 2009-04-13 13:21 x
ライル君、頑張ってね!!
手術が無事に終わりますように。
陰ながら祈っています。


Commented by ぷぷりん at 2009-04-13 14:23 x
ライル君、今頃頑張っているんだろうなぁ~
手術が無事に終わりますように。
頑張ってね!ライル君!!
Commented by みんみん at 2009-04-13 14:35 x
いつも読み逃げばかりで、すみません<(_ _)>

ライルく~ん、頑張ってね p(・∩・)qガンバレ!
プーアク&優たんも応援してるよ!!
無事手術が終わるのを祈ってます!

ひろぽんさんも心配でいたたまれないと思うけど、頑張ってね!
Commented by ルナまま&ルナリー at 2009-04-13 15:41 x
もう終わったころかな? まだかな??
ライちゃん、ファイトよぉ~~!!
み~んな 応援してるからね~~♪
Commented by ひろぽん at 2009-04-14 08:02 x
★★★コメントくださった皆様へ★★★

たくさんの応援コメント、ありがとうございました。
手術中の時間、本当に心強く思いました。
ありがとうございます。
by lab-lyle | 2009-04-13 10:56 | 病気&病院の事 | Comments(9)