あと3日

昨日は、暑いくらいのいいお天気に恵まれた
にーちゃんの入学式、無事終了。
姪っ子ちゃんも、乙女の中学校へ入学!
これから電車通学、頑張ってね~!




昨日のお出かけ前に、ライルとにーちゃんの記念写真。
e0046305_1446392.jpg

5年後、20歳のにーちゃんと、10歳のライル
どんな風になってるかなぁ~?
写真屋さんを、今から予約しておきたい私です。









あと、3日となりました。
ライルの手術日まで。


後悔のないように、色々調べたりしたけど
成犬になってからの、アノ状態ですと
やはり、外科が有効のようです。
骨が欠けていながら、放っては置けませんよね。


でも、今現在のライルさん
全然、ガックンは無いんです。
CTの画像は、間違い?なんて思うほど。
調子に乗って、30分ほど散歩してみたら・・・・・
ラスト10分、物凄くしんどそうで。。。
体力が落ちているというのも、あると思うけど痛みがあるのだと思います。
ゴメン、ライル。


術後、面会は行かない方がいいかなぁ。
次の日には、行くつもりだけど
動いて傷が開いちゃったら困るし、立ち上がれないライルを見たら・・・泣いちゃうよね。






最近、顔に白い物が出てきたライル
ここ数ヶ月のストレスでしょうか?
まだ5歳なんだから、ほんとにじーさま顔になるには早いでしょ!?
e0046305_1533744.jpg

[PR]
Commented by しんちゃん at 2009-04-10 18:01 x
あと3日なんですね。。
なんだか、自分ちのワンのことのように心配になっている今日ごろごろです。
手術、うまくいうように祈ってます~
ファイト!ライル坊ちゃん!!
Commented by ごん母 at 2009-04-10 18:22 x
あちきも応援してるよ
カレンダーに、入院と退院の日の印もつけたよ
ドキドキだよ
バクバクだよ
頑張れライル!それしか言葉が見つからないよ
Commented by ムーママ at 2009-04-10 19:16 x
もうすぐですね...。
ムー坊の足を見てもらっている先生に
先日ライちゃんの話をしたら、やっぱり外科的な手術が有効だと
話してました。
一日一日と手術と入院の日が迫ってくると
不安でいっぱいになりますよね...。

写真のライちゃんを見てると何だか泣けてくる~~
ライちゃん、ガンバレ!!!



Commented by purihana at 2009-04-10 21:52 x
訪れて欲しくない手術の日。
でも、それをする事で元気になるのなら・・・って、複雑な心境だと思います。
何も知らずにスーピー寝てるライル君見てると、尚更胸が痛くなっちゃいますよね。
でも2週間が過ぎれば!
これから先の楽しい事ばかりを想像し、元気になって戻ってくるライル君を待ちましょう!!

うちのハナもライル君より、ほんのちょびっとだけお姉さんな5歳じゃない?
毎日顔を見てるとそれ程思わないんだけど、
先日言われたの・・・
「ハナちゃん、お顔白くなった?」って。
元々色白なハナだけに、それにも増して白くなったら。。。
ホント、黄ラブじゃなく白ラブになっちゃうよ~
・・・あ、最近さくらのあご下にも白い毛が。
Commented by ラスファインママゴン at 2009-04-11 14:42 x
手術前 色々と あがいてみたくなる気持ち凄く分かります。
ママゴンはラスの足の指一本切断の前 半年位 あがき
ました。。。でも結局は諦めるしか無いんですよね。。。
ラスティは足の指 一本切断した後 入院無しで日帰りさせて
頂いたんだけど(稀なケースです)指一本切断しているにも
関わらず!!迎えに行ってママゴン達を見つけたら走って
近寄ってきて文句垂れまくってました(笑) びっこも引かず。
ワンコは強いなぁ~って感心しちゃった瞬間でした。ライル君は
ラスティとは違うけれど(両足だもんね?)病院の方から指示?
あるかもしれないですね。本犬に気づかれず遠目から。。。
なんて見舞いの仕方している人も居ました^^

ラスは白髪ないのに3歳のファインがあるよ^^
Commented by えみりん♪ at 2009-04-12 12:30 x
いよいよ明日に迫ってきたのかな・・・。
ライルさん、がんばってね。
ビっくんと応援しています。がんばれ!がんばれ!
Commented by ばず母 at 2009-04-12 20:20 x
ライル君、いよいよ明日だね…
ひろぽんさん、、、しばらく辛くて不安な日々が続くと思うけど、
これを乗り切れば、きっと「あの時決断してよかった!」って思えるよっ。
↑にあるように、ワンってたくましいんだよ~。
すぐに元気になる!ねー!!
ライル君、頑張れ!!
Commented by ラヴママ at 2009-04-12 22:41 x
明日ですね。私もドキドキしていますが手術が無事終わって痛みが解消する事を信じています。
ライル君、頑張れ!
Commented by ふぅ at 2009-04-12 22:50 x
いよいよ明日だね。。。
ライルくん、がんばれ~~~~!!
それしか言えないけど。。。
手術の成功祈ってます。
Commented by ☆ティックン☆ at 2009-04-13 10:52 x
もしかして今頃・・・・・・・・・。
ライル君・・・頑張るんだよ!!!
手術が成功すれば元気に走り回れるんだもんね~!
がんばれ・・・がんばれ・・・・・がんばれ!!!!!
Commented by ひろぽん at 2009-04-13 11:10 x
☆しんちゃ~ん
いよいよだわよ。
土日は、ドキドキで目は湿っぽくて・・・な状況でした。
ライルさん、頑張るからねっ!
Commented by ひろぽん at 2009-04-13 11:14 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~
花丸付けてくれてるのね~カレンダーに。
今朝はさぁ、あの時リビング暴走中だったのよ。
しっこうんpもちゃんと、言われた通りしたのに何で!?飯が出ないんだあー!
って、ゼェハア言いながら走ってんのよ。。。
水も飲めないのに・・・・・泣けたわぁ。
Commented by ひろぽん at 2009-04-13 11:17 x
☆ムーママしゃ~ん
ムサシ君の先生に、聞いてくれたのね~ありがと!
他の獣医さんの意見も、実は知りたかったの。
土日は、ドキドキで何度も深呼吸して気持ちを納めてた感じ。
今は、術前のスクーリング中かなぁ。。。
Commented by ひろぽん at 2009-04-13 11:21 x
☆purihanaさ~ん
ついに、来ちゃった!手術の日。
心臓がいくつあっても足らな~いな土日でした。
元気にいっぱい歩けるように、ライルさんに辛抱してもらわないとですね。

ハナさんも、白いの出てきましたか?
黒い子さんよりは、目立たないけどねェ~
まだまだ、先の事が確実に近づいてるんだと実感しますよね。
Commented by ひろぽん at 2009-04-13 11:31 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
そうだねぇ、ラスティちゃんも大変な手術を乗り越えてきてるんだよね。
ライルは、左右の肘だから入院は免れないけど
きっと、元気に復活出来ると思ってます。
ワンの回復力は、人間より凄いって言いますもんね。
今日は、ICUで過ごすみたいなので
会えるかどうかは、解らないけど明日は立ち上がれてるといいなぁ
と思っています。
Commented by ひろぽん at 2009-04-13 11:33 x
☆えみりん♪さ~ん
ありがとう~~~!
ライルさん、ビビりながらも先生に連れられ検査に行きました。
頑張るからねーー!
Commented by ひろぽん at 2009-04-13 11:35 x
☆ばず母さ~ん
いよいよ当日。
今頃、術前の検査中です。
コレを乗り越えれば!ですよね!?
ライルさんも私も、頑張ります~~!
Commented by ひろぽん at 2009-04-13 11:37 x
☆ラヴママさ~ん
私も、土日はドキドキで何度も深呼吸して過ごしました。
心配と不安で、涙が出ちゃったりして。
ライルさん、頑張ります!
Commented by ひろぽん at 2009-04-13 11:38 x
☆ふぅさ~ん
ついに、来てしまった手術の日。
辛い思いばかりライルさんだけど、頑張ります!
Commented by ひろぽん at 2009-04-13 11:40 x
☆☆ティックン☆さ~ん
今頃・・・・・多分術前の検査中です。
座り込んで連れて行かれるの拒否してたけど、
「がんばる!がんばる!」って言って送りました。。。
by lab-lyle | 2009-04-10 15:02 | ライルの事 | Comments(20)